忍者ブログ

NEWダイニングチェアー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

NEWダイニングチェアー

DSC05584.JPG


今日は、我が家に招いたダイニングチェアーについて^^




    こちらの椅子です↓



Yチェアーの座面との違いは四隅が木になっていること。

これにより強度がUPするそう。





テーブルの材はタモで、チェアーはオーク。

テーブルは1枚板風のどっしりした感じで、チェアーは脚が華奢で柔らかいイメージ。

材も雰囲気も違うけれどしっくり合うのか?

届いてセットするまでドキドキでした。


写真で見る限りは合うと思いましたが

こればかりは実際合わせてみるまでハッキリわかりませんので。






DSC05585.JPG


違和感なく合ったことを確認したときは、心底ほっとしました^^

タモとオーク、やっぱり似てますね、色合いや雰囲気が。




ダイニングセットとして、テーブルとチェアーを一緒に買うのに対して

別々に買うことは、想像以上に大変でしたが

とっても愛着がわきます^^



■■■今日の、これ気になるッ!■■■

 

わたしが買ったチェアーの仲間たち!?
このチェアーもすごく気になる存在でした。



PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]