買いまわりレポです(^o^)/


ベージュ・ブラウン・ブラックも素敵で迷いました。
カシュカシュのナイロンリボンバッグを探す!

小さいトートバッグが大好きです♡
安くて可愛いのを見つけたのでポチ!
スーパーDEALでポイントバックもありお得♡


迷彩はヴィムペッツ(黒のほう)↓も持っているので
無地にしようかと悩んだ末、やっぱり迷彩に(^^;)

過去記事→VIMPETS・ヴィムペッツの迷彩ミニトート


ヴィムペッツの小さいトートを使い始めて2年。
トートバッグは小さいほうがわたしにとっては使いやすいようです。
大きなトートバッグはほとんど出番がなくなってしまいました。

わたしの少ない荷物(スマホ・鍵・財布・ミニタオル・リップ)なら、
小さいトートで十分だから^^

今回のカシュカシュってブランド、初めて知ったけど、
プチプラでかわいいバッグがいろいろとありました☆
 
届くのが待ち遠しい~。