忍者ブログ

クリップ扇風機が良過ぎてリピ買いした件

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-17
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

クリップ扇風機が良過ぎてリピ買いした件

 

先日の記事にもちらっと書いたけれど、
ダイニングとキッチンの間に置いて使っていた扇風機が壊れてしまいまして。。。
過去記事→エアコン故障・扇風機も故障・夏の暑さはひとをダメにする((+_+))

新しく扇風機を購入。
それがこれ↑

なんと!?
 
クリップ扇風機!!

おしゃれな扇風機がたくさん出ているいま、あえてのクリップ扇風機。笑

挟むところさえあれば床置きせずに設置でき、
掃除機をかけるときに邪魔にならないってことに、
わたしの心はもうね、完全にわしづかみされたのです。笑




ダイニングテーブルにガシっとね。

コードが昔の電話みたいにカールしていたのだけが、
「なーぜー!!??」っと衝撃的でしたが、
カールしている分、コードが短めなので、床を這わず、
これまた掃除機がかけやすいという利点も。



ね。コード、床から浮いてるでしょ。
地味だけど、これ見逃せないポイント。
掃除機スイスイ~♪






ご飯中もパソコン中も風が丁度顔にきて、気持ちがいいよ~。


→楽天市場で山善18㎝卓上クリップ扇風機を探す!!

ちゃんと首ふり機能もあるので、兄弟喧嘩にならないから大丈夫^^
風量は2段階。
卓上にもなるし、クリップにもなるという2WAY仕様。
 
卓上扇風機だと、子供たちが落とす危険もあるし、
場所を取ってしまうけど、クリップ式なら、
落とされないし、場所も取らない~。




大きさが小さいので、遠くまで風を送り届けることはできないけれど、
スポット的に風を当てるのが得意。

すっごく気に入ったので、キッチンにも同じクリップ扇風機を買ってしまった^^

クリップ扇風機を使っている人、わたしのまわりにはいないけれど、
個人的にすごくおすすめ☆
(正確には、遊びに来た友達が気に入って、全く同じのゲットしたのでひとりいる^^☆)

クリップ扇風機、いつか流行るかもよ?笑




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]