忍者ブログ

今年もみかんのお酢「延命酢」で夏休みを乗り切る!!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

今年もみかんのお酢「延命酢」で夏休みを乗り切る!!


  

もう毎日暑くて溶けてしまいそうー!!

夏休み前半。

友達とプール行ったり、映画行ったり、虫取り網振りかざしてセミつかまえたり(素手~@@;)
夏祭り×5回行ったり(わたしは、夏祭りで飲む生ビールにハマル~^^)、
子供のサッカー試合や野球試合の観戦したり、
友達とおうちご飯(大人はおうち飲み♪)したり、実家に1泊したり、
夏期講習の送迎したり。

あー、夏休み!!!!
ってな、日々。

連日の兄弟喧嘩にはうんざりしちゃうけどねぇ(+o+)

後半は、東京ドーム、遊園地、川、バーベキュー、花火大会の予定。


日々ハードなので、夜のビール同様欠かせないのが、お酢!!!

疲労回復効果があるからね☆

夏野菜でピクルス作ったり(この↓お酢に漬けるだけ)、
牛乳や豆乳、炭酸で割ったり。

明日も元気に動くぞ~っと、摂取してます。

大好きなみかんのお酢、延命酢がなくなりそうなので注文!

詳しくは過去記事を☆
おいしいお酢☆延命酢
2015年1月☆新春お買い物マラソン・その2&延命酢

お酢とともに、夏休み駆け抜けマス!!


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]