忍者ブログ

インテリアを格上げするひとり掛けチェア&ニトリの星型ミニクッション

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

インテリアを格上げするひとり掛けチェア&ニトリの星型ミニクッション




先日、久々に妹の家に遊びに行ってきたのですが、
リビングに、ひとり掛けチェアが仲間入りしていました。

座り心地も良く、素敵なチェア。

本を読んだり、テレビを見たりするときに、ちょこんと座れるソファ以外の椅子が欲しかったそうで。

ひとり掛けのチェアってなんかイイなー。
インテリア的に♡


  
   
   
 
 

 





椅子の上の方、よく見えないけど、季節で変えているという、ファブリックパネルは、現在ルミマルヤの冬バージョンでした。









 



椅子に置かれていたこの星型のクッションは、ニトリのものだそう!
お値段999円!
 
カバーは取れないけれど、わたしも欲しくなってしまった~。
このイエローがなんともいい色で。

そういえば、5年くらい前に妹の家で出会ったクマさんはカインズホームのものだったし、妹の家にはプチプラでかわいいものがあるので衝撃受けます~(゚д゚)!
 
過去記事→大人心も掴んだおままごと小物
  

  
楽天のニトリで発見!!
モチモチクッションって名前なんだ。笑
・・・でもほんとモチモチで気持ちいい肌触りでした☆





ブルーもかわいい♡





このボーダークッションもかわいいなーと思ったらお値段410円!
マジですか!@@;






  

このあたりも599円とプチプラだし、ニトリ穴場ー!!!
店頭に、子連れじゃなくひとりで行って、(ひとりってのが大事)ゆっーーーーくり見たいなぁ。いろいろお宝(笑)発掘できそうな気がする~。
 
 
私信→18日にコメントをくださったHさま!
メールが戻ってきてしまうので、もう一度メールアドレスのご連絡をお願いします♡





PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]