忍者ブログ

無印のSALEでスリッパを。

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印のSALEでスリッパを。

 
 
 
寒い時期のみスリッパを履きます。

わたし以外の家族は年中スリッパ不要。


最近は安いスリッパを購入して、
ワンシーズンで処分しています。


家にいる時間が長い専業主婦なので、
スリッパもワンシーズンでかなり消耗するんですよね^^;
 












今年の冬は、無印のスリッパがSALEになるのを待って購入しました。
履き心地よく、あったか♡


ネットストアで購入したので値札はそのままですが、
表示価格の半額でした♪
 
これ→あたたかファイバーインソールクッションスリッパ 

まだSALE中で在庫もアリ!
ネイビーもアリ。



 
 








SALEだったので、2足購入。
来年のぶんも♪

  
  
 
 
 
 
 
無印、この時期は冬物がどんどんお安くなりますね!

冬物がお得になりました
 
 
 
 
 
 
去年の今頃、妹宅が無印のSALEでこたつを購入したのですが、
今年は、実家が今週、無印のSALEで同じこたつを購入したようで^^

これ→楕円こたつ・本体・タモ材曲木脚

こたつぶとんもやっぱり無印で、ベージュのボーダー柄にしたそう☆
 

 

寒くなる前に準備万端にするのではなく、
寒いのをしばらく我慢して12月下旬にSALEで買う。

うん・賢い!せこい!
 
 
わたしも、母も、妹もSALE大好きなんですよね~。笑









さて、今年の更新はこれで最後となります(^.^)
 
 
 
  
2015年もこのブログを読んでくださった方、

メッセージを送ってくださった方、

はくしゅボタンで応援してくださった方、

本当にほんとーにありがとうございました(*^-^*)!!





来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

ではでは、みなさま良いお年を~♪
 


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]