忍者ブログ

夫婦喧嘩からの幕開け2016!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

夫婦喧嘩からの幕開け2016!




 
あけましておめでとうございます(^^♪

冬休みも今日まで。
明日からは通常の生活になります。
 



わたし、年末にオットと大喧嘩しまして!
 
冷戦状態のまま年明けするという
前代未聞のどよ~~~んとしたお正月を過ごしておりました(~_~;)



 




 
以下、愚痴入りますので、
気分を害されるかもしれません。
大丈夫!って方のみお進みください!!








↓  ↓ さー、危険ゾーン入りますよー ↓  ↓
 
 
 
 
 
 
 
  
主婦のみなさま!
旦那さまが連休でずーっと家にいると
なんだかイライラしてきちゃうわ~なんてこと、
ありませんかーーー??


オットの休みは嬉しいんですよ。
ただね、それは、3連休くらいまで。

4連休超えとなると、わたしはけっこうストレス感じ出します。笑
ちなみにオットは年末年始11連休でした。(ながっ!)
 
予定がビッシリ詰まっている大型連休はまだいいんですよ。
日々予定をせっせとこなしていくので、
ストレス感じているひまはないし、
毎日充実感があるから。
 
特に予定のない4連休超えはよろしくない気がします。(分析。笑)
  
  
 
 
 
なんかこう、オットのあれこれが目に付き始めるんですよねー。

例えば、洋服脱ぎっぱなし系のだらしない部分とか、

例えば、ゴロゴロダラダラしたりスマホのゲームに夢中になって
子育て放棄な自分勝手な部分とか、

例えば、どーでもいいことで文句を言い出すわがままな部分とかとかー。



 
 
それで、我慢できなくなりチクリと言ってみたら、
オットの地雷を踏んでしまい、オット大噴火!


大喧嘩に発展・・・・みたいな。笑





ないですか?

ないですかー??

こーゆーこと!!








で、うちのオットは絶対自分から謝らないので、
わたしが歩み寄らない限り、仲直りに向かいません。

わたしだって、謝るもんか~!な感じだったし、
歩み寄りたくもなかったので(←可愛くない妻・・)
まぁ長引きましたワー^^;


結局、最後は、わたしが話しかけ、仲直りしましたが、
時間を巻き戻して、平和な年末年始もう1回やり直したいぞー!!

(あ、でもオットの連休がまた始まるのはやだやだ。笑)












・・っと、新年早々、スミマセン。

でもこれが我が家のリアルな近況(/_;)
   

  
  
こんなわたしですが、、、、
今年もずぼら主婦目線で、あれこれ更新していきますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますっ。
  


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]