忍者ブログ

無印良品週間でシューズホルダーなどを☆

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印良品週間でシューズホルダーなどを☆


 
 
 
現在開催中の無印良品週間。

無印良品 ネットストア  で買った物が届きました。




メインは、シューズホルダー

玄関のクローゼット(コートクローク)に設置して、
ストールなどの小物入れに使います♪

本来は靴用のようですが、
洋服や帽子収納など、
いろいろな用途で使えるアイテム!
 
 
 



そして、画像右側は、アクリル小分けケース・小
ネックレスの収納に使います。
ずっと適当に入れていたので、
使おうと思うと、絡まりまくっていて^^;
ようやくの改善。

 





 
 
 
 
  
 

半袖を持っていてとても着やすかったTシャツの
長袖バージョンを2枚。


オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)

オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ(細・ボーダー)


2点以上で20%OFFの品なので、1枚800円♡
このお値段なので、パジャマにもいいかも~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物系もいろいろと。
 
カレーは3点以上で15%OFF










 
 

お菓子もどーんと。

たまねぎ・ごぼう・トマトスナック、ポテトチップスはお試し価格
(コレ、おやつだけでなく、何もない時のおつまみにも◎^^)


うめせんべい、いか軟骨、甘酢いかは
時々無性に食べたくなるんですよね~^^
(これもまたおつまみにも(#^.^#))
 

無印のお菓子は、
良品週間で安く買えるときの
ひそかなお楽しみになっています♪
普段は買いません・・我慢^^;

 



 

無印良品週間、ネットストア  では、
10月14日(水)午前10時まで開催★
 
 

















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]