忍者ブログ

2015年9月☆超ドドンパ祭

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2015年9月☆超ドドンパ祭



買いまわりに少しだけ参加したのでレポです(^o^)/
 
 
 


 

 
 


マフィン&スコーンの福袋。
冷凍便で。
初めて!おいしいかな~*^^*
 
 
 

ナチュラグラッセのお化粧品をいくつか。
石けんで落とせることが、
わたしの化粧品選びの条件なのですが、
トゥヴェールetvos 同様、こちらのお店の化粧品も
石けんで落とせるので^^
(まだ本命のお店が決まらず、
なくなるたびに揺れ動いています(^^;))
 
 
 
 
 


これは買いまわりの対象にならないと思われますが、
ジェフグルメカードを。
 
 
 
 



ノーボタンな長めのカーディガン。
お安い♡
 
 
 
 
あとは、宅配レンタル 京都ちりめんや で、
三男の七五三の袴をレンタル予約して、
今回のお買い物終了です。
写真館などでレンタルして外出するよりも
楽天でレンタルしたほうがずっとお安いということに
次男の七五三の後に気付いたので今回は!
着付け方はネットで検索すると動画が出てくるので
それでお勉強します。
多分、、、、自分でできるとオモウ!!
(やったことないから自信ないけど。←え)
 


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]