忍者ブログ

ポイントでクロネコヤマトの10tトラックもらいました♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-16
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ポイントでクロネコヤマトの10tトラックもらいました♪

 

2年半くらい前に、ヤマト運輸の配達員さんに頂いたチラシがきっかけで
登録したクロネコメンバーズ。

荷物を受け取っただけでもポイントが付くので
楽天でよく買い物をする我が家は、
どんどんポイントが貯まっていく!

 最近またクロネコポイントがある程度貯まっていることに気付いたので、
10tトラックのミニカーに交換しました♪
長い~~~~!!
三男が喜んで遊んでいます^^

 

楽天で売ってるけれど・・高いー(゚д゚)!
 
 
 
 
我が家のクロネコミニカーコレクション^^
10tトラックは大きさが2倍!
 
トラックの後ろの扉は本物みたいに開く♪
   
ミニカー以外にも、お菓子や天然水などの交換品もあるし、
抽選になるけれど、ルンバや旅行券への応募も可能。

抽選のほうに応募したこともあるけれど
残念ながら当たったことはありませんが(^^;)
はずれでもミニタオルが送られてきましたよ~^^
(クロネコ柄の。笑)
  
2年前には道路柄のレジャーシート&ミニカーをもらいました。
 →そのときの記事
 

高価なものだと知ると、さらにありがたや^^


詳しくは→クロネコポイントキャンペーン



PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]