忍者ブログ

知る人ぞ知る!?クロネコポイントキャンペーンでミニカーを♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

知る人ぞ知る!?クロネコポイントキャンペーンでミニカーを♪


 
我が家にもよく来るヤマト運輸さん。
・・・・・の、ミニカー☆
 
コツコツ貯めたクロネコポイントで頂きました^^
 
 

 
クロネコメンバーズに登録し(無料)、ポイントを貯めたら
好きな商品に交換できるのです。

パンパースと同じ感じですね~^^
パンパースはパッケージにも記載されているので周知のことだと思うけれど
クロネコポイントのことは知る人ぞ知る・・・って感じかも!?
 
わたしは去年の秋、荷物を配達してくれたヤマト運輸さんに
クロネコメンバーズのチラシをもらい、知りました。
 (配達の多いうちだからチラシくれたのかな。笑)
 

 ドアもちゃんと開きます~。 男児はこういうのとっても好きです^^
 
荷物を送ったときだけでなく
なんと、受け取ったときにもポイントが貯まる!!
これって、すごいですよね~。
 
今回の交換商品も受取だけのポイントです^^ 
 
 
 


レジャーシートも付いていて道路になっているのでミニカーと一緒に遊べます^^
 
そんなわけで、楽天で買い物をしたとき
ヤマト運輸さんで商品が届いたときはガッツポーズ。笑
 
ごく稀にですが、注文画面で運送会社を選択できる楽天ショップもあります。
そういうときは迷わず、ヤマト運輸さんを選択ですっ(*^m^*) 
 
2014年の2月までやっているようなので
ネットショッピングをする方は必見!?

追記→なんと!キャンペーンは継続されることになったようです!!

詳しくは→クロネコポイントキャンペーン


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]