忍者ブログ

サンダルカバー☆フタバ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

サンダルカバー☆フタバ





6月のスーパーセールで買ったもののひとつ。

ベランダサンダルカバー フタバ。

ウッドデッキのサンダルに使用^^!




和室の窓からウッドデッキに出て、庭の物干し竿に洗濯物を干すため
毎日、ここでサンダルを履くのです。

(洗濯物をハンガーにかけたり、ピンチで挟む作業は洗面所でやっています)






今まで、雨ざらし&吹きさらしだった我が家のサンダル。



雨の翌日、うっかり履いてしまい足が濡れて ゲー!!

とか

よく見たら素足で履くのをためらってしまうくらい汚れていて ゲー!!

とか

強風のときに飛んでっちゃって ゲー!! 

とか

なんか虫が付いていて   ゲー!! 

とか、とか、とか・・・・^^;





サンダルカバーのおかげで、それらが見事に解消!!!



ずっと気になっていたものの、値段に躊躇してなかなか踏み切れなかったんだけど
もっと早く買っていればよかった~っと心底思いました^^;


毎朝、気持ち良くサンダルが履けるってものすっごく快適~\(*^▽^*)ノ ワーイ











持ち手のないこちらのタイプもあるけれど











 

毎日履く場所なら、断然、この持ち手付きが便利!!
かがまなくてもフタバ部分を持って出し入れできるので◎
よく考えられているな~と感心してしまう~^^v




フタバ部分が目立つので、設置後、遊びに来る友達に必ず 
「なにこれ?」 って聞かれるけど。笑

聞かれたら、絶賛し、勧めまくっています(_≧Д≦)ノ彡







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]