忍者ブログ

新鮮野菜でぬか漬け

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

新鮮野菜でぬか漬け





料理は苦手だけど、新鮮な野菜を次々に洗って
水切りカゴが野菜でいっぱいになった光景は好き(^.^)
 
 
 
シンクに掛けている水切りカゴ、
こんな風に野菜の水切りにも使えるのでホント重宝してます。
 
 
過去記事→水切りカゴのこだわり











 

 
先日購入したぬか床で、
新鮮野菜のぬか漬け♡


おいしくてご飯がススム!


王道のきゅうりが一番好き!
(あとカブも!)


手前のはセロリのぬか漬け。
新しいお味でなかなかイイ~(^_^)/







 

セロリは佃煮にするのも好き!












 

菜の花のぬか漬け。
 
こちらは正直、わたしは微妙デシタ"(-""-)"
おひたしにしたほうが好きだな~。





ぬか漬けは、歯ごたえがあるもののほうが好きなのかも(^^;

今度ごぼうも漬けてみようっと♪
  
  
  
 


 
我が家のぬか漬けラブ度。
最高が♡3つ。


オット・・・♡♡
 
わたし・・・♡♡♡

長男・・・(>_<)

次男・・・♡♡

三男・・・(>_<)
 
 
 
長男と三男は食べてくれません(^^;ザンネン・・

他3名のためにせっせと漬けます!
 
 
 
 



 
  
毎日かきまぜなくてもいいぬか床。
味も良くて、レビューの良さに納得です。
 
 
 
 
 
  


同じお店の芳醇プレミアムのほうもかなり気になる!!
  
  







ぬか床にタッパー容器が付いてきますが、
我が家は野田琺瑯の「ぬか漬け美人」の容器があるので
こちらで漬けています。
ぬか1キロ用です★








 

ホーロー容器付きのぬか床セットも!








4月11日(土)からはお買い物マラソンが♪
エントリー&割引クーポンはこちら


お買い物マラソンに合わせて、
今回のぬか床もお得になるようです!
一家和楽の味お試しぬか床  (販売日要チェック!)







ぬか床・・・ちょっと手でかき混ぜたくない気分の時もあります。
そんなとき、しゃもじで混ぜ混ぜしているということは
どうかここだけでのハナシで・・・^^;オーーーイッ!横着モーン!
邪道だけど、しゃもじ、なかなかツカエルんです~。笑


   
 


























PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]