忍者ブログ

2015年1月☆新春お買い物マラソン・その1&安納芋&子供服

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2015年1月☆新春お買い物マラソン・その1&安納芋&子供服






先日リピした安納芋。

前回と比べると大きなサイズにしたので
食べごたえあり^^




前回の大きさ画像&焼き芋の簡単な作り方は過去記事を♪

種子島の安納芋を魚焼きグリルで焼き芋に






     

おやつに安納芋でしっとり甘~い焼き芋。
すっかり定着しています^^

次男は、安納芋に黒ごまきな粉をまぶすという
新しい食べ方をしたり。笑







 


安納芋の新春福箱、
ナント通常より1キロ増量!!



 
 
 
 

常備している黒ごまきな粉くん♡
通常は、牛乳に入れたり、ヨーグルトに入れたり
きな粉餅、きな粉トーストにしたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
さて、ただいま開催中のお買い物マラソン(^O^)/

まずは狙っていたセール品の子供服を
売り切れちゃう前に急いで購入~。


 


 
 
 
 
 
 
   


ほかにも数枚まとめて。

こちらのお店、クリアランスセールや
半額セールなどしています。

長男の140&150㎝サイズ。
スポーツブランドの子供服、何気に高いので
いつもセール狙いで(^^)/

それにしても長男、来年用は150㎝って・・・
おっきくなったもんだ!!
三男の90㎝の服がより一層小さくかわいく見えるー!笑

我が家の子供服、90㎝から150㎝まで。
年の差兄弟は、所持する子供服のサイズの幅がとっても広い!!
つまり枚数もすごーーーーく多い!!
同性だから全部お下がりで回せるため
全て保管しておくことになるので。

子供服収納をあれこれ考える前に、
買いすぎないことが重要だとつくづく感じます。

必要枚数だけ買うこと。
徹底していかなければ!!
  
って、子供服購入後に言うのもアレですが。笑
  
 
  
  
  
  
  
残りのお買い物はまたゆっくりしたいと思います♪
  
    
















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]