忍者ブログ

トイレスタンプクリーナー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

トイレスタンプクリーナー

 
  



お知らせです★
前回の記事の最後に追記をしました。
(はくしゅ結果です^^)

排水口・ゴミ受けカゴ・シンクは何で洗う?

 



 
さて、気になっていたジョンソンの
トイレスタンプクリーナーを
購入してみました!










  


ジョンソンと言えば・・・
もう何年も使っているシャットも画期的だし
つい最近使ってみた網戸ワイパーも良かったし。
そうなると、信頼度がUP↑↑↑
  
網戸ワイパーで簡単に網戸掃除♪
  
 
 
 
 
 
  
箱の絵の通り、便器に直接ジェルをポン!っとスタンプ。

そうすると、1回分(←約1週間もつ)のジェルが付着。
 

 
トイレの水を流すと、濃縮ジェルから
洗浄・防汚成分が溶け出し
水たまりからフチ裏まで全体に行きわたる。
水が流れた後も防汚効果が続くので
次のトレイの水を流すまで、
汚れが積み重ならず、いつもピカピカ!
 

汚れが積み重ならないってのがイイですよねぇ~。
 
家を建てるとき、水を流すと泡で洗浄してくれるトイレに
心魅かれたものの、お値段で断念したんですよね。
 
 
このスタンプを押せば
ちょっと近付けるかな??なんて^^
  
 
 
   
それにしても、便器にスタンプを押すなんて、
おもしろいですよねー。

楽しい動作?に、やられてしまい(?)
1階だけでなく、2階のトレイにもスタンプ!


・・っと、思ったらキャップを付けたまま押してしまい・・・
キャップと本体の間でジェルが苦しんでしまうという事態に・・。←イミフ?
みなさん、キャップ(トップ画像の本体先端の青い部分)は
忘れずに取ってからスタンプを!!!
そんなそそっかしいのわたしだけか・・・(+_+)・・
っと思いきや、実家の母も同じもの使っていて
同じようにキャップをしたままスタンプしたことがあるらしいので。

  
  
  
  
このトイレスタンプクリーナー。
トイレの芳香剤の役目も果たすということに
スタンプしてから気が付きました。

わたしが購入したのはフレッシュソープの香り。
芳香剤ほど香るものだと思っていなかったのですが
トイレに香りが充満しています~!

うちは芳香剤を置いていなかったので
これはラッキー!笑


癒されるような素敵な香りではないけれど(!)
子供たちに好評だし、悪くはないです。
 
 


 
便器内に押されたジェルを見た次男は

「宝石みたいだね♡」って。


ソレ褒め過ぎだけども。笑



 
なんだか便器もキレイを保てているようだし
芳香剤にもなるなんて。
 
 
気に入った☆!
 
 


↑ 本体+ジェル1個(6回分=6週間分)






↑ つけかえ用ジェル2個 (12回分=12週間分)
 
 
 







しかし。


最近どうも便器内にスタンプしたジェルの
小さくなる速度が早くなったなーっと思ったら
長男が、平然と言いましたよ・・・



「ああ、そりゃそうだと思うよ。
だって、オレ、そこめがけてしてるもん。」



的にされていました・・・ (ー_ー)!!アリエナイー!!
  
 
  

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  








PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]