忍者ブログ

2014年9月☆お買い物マラソン・その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年9月☆お買い物マラソン・その1




買いまわりのレポ、その1です(^o^)/










1~2週間に1回のスペシャルケア。
愛用のトリートメント。
10個セットを。
ポイント10倍♡


 
参考過去記事

リンス不要☆アミノ酸系ノンシリコンシャンプー 
 














いつもの1日使い捨てコンタクト、
通常より千円安い!&ポイント10倍♡













 

ひじき&わかめのセットと
お徳用のしいたけ。
最近読んだ本↓に影響され
「まごはやさしい」の食材を
毎日しっかり取ろうと★




  

読んだ本。
3冊とも最初図書館で借りたのですが
右の2冊は手元に置いておきたかったので買いました。
「食は命なり」
「安くて簡単、便利のツケは子どもたちが引き受けている」
我が家の食事を見直さなければと思いました^^;















まだまだ!っと買い与えずに数年粘ったDS。
しかし、妖怪ウォッチのものすごい人気で
長男&次男から「友達との会話についていけない」
っという悲痛な叫びが。笑
みんな妖怪ウォッチのゲームの話をしていると。(ほんと??)
ん~、もうこれはそういう時代なのでしょうか・・。
母さん、ついに折れましたー。
DSが親子喧嘩の原因になりませんように・・。
いやな予感がとってもするんだけどもー(>_<)
ゲームの時間や、先にやることなど、
しっかり約束事を決めなくては。
本体はオットが2年前にこっそり買って
ひっそりひとりで楽しんでいたためすでにあります。
それを使ってもらいます
でも、、、、自分専用の本体がそれぞれ欲しいと
早くもブーブー言ってます~(+_+)






   























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]