忍者ブログ

カウニステのカレンダー☆プレゼント

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

カウニステのカレンダー☆プレゼント


 




カウニステの2014年のカレンダー
プレゼント企画の詳細です(*^-^*)

→カレンダーの記事はこちら







☆当選人数 → 2名様

☆応募開始 → 本日、12月6日

☆応募期間 → 1週間

☆応募締切 → 12月13日

☆当選発表 → 12月15日














応募してくださった方の情報管理&当選された方への発送はカウニステが、
抽選&発表はこのブログ「シンプルな暮らし」で行います。


応募の際のエントリー番号でくじを作り
14日に子供たちにも手伝ってもらい
ドキドキの抽選会を行う予定です♪


15日に、当選された方のエントリー番号&ハンドルネームを発表します。
カウニステ公式Facebookファンページからもお知らせします。
  
  
  
  
  
 
 
 
  



  
  


 
カウニステから直接カウニステのカレンダーが届くという
夢のようなプレゼント企画。

時期的に丁度、クリスマスプレゼントのようですね!(^^)!
 
 
  



 
  
たくさんのご応募をお待ちしています(*^-^*)

↓  ↓  ↓

プレゼント企画へ応募
    
    
 
    
追記:スマホの文字コード設定の関係で
一部スマホで応募フォームの文字化けが発生していましたが
現在は改善されています。(6日・19時30分現在)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
引き続きプレゼント企画をどうぞお楽しみください(*^^*)
    
  
    



  

  
トラコミュを作ってみました♪
カウニステに関することならなんでもOKです(*^^*)

にほんブログ村 トラコミュ カウニステへ
カウニステ


















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]