忍者ブログ

カウニステ2014年カレンダー&お知らせ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

カウニステ2014年カレンダー&お知らせ





フィンランドの首都ヘルシンキから海を渡り
カウニステ、2014年のカレンダーが♡
  
  
 
 
 
 
 
 
 
フィンランドの女性デザイナーHanna Konolaさんが
1年を通して森の中を旅していく様子を描いた作品だそう。






「森の中」
そう思いながら見てみましょう♪
  
  
  
  
 
 
 
  
 
2月・・・・森の中で動物に出会ったのかな?















 

4月・・・・木になっている果物が食べ頃*^^*?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


5月・・・・暖かくなって森の中にも花が咲き~















 

8月・・・・木陰の多い森はピクニックに来る人でにぎやかに?















 
 
9月・・・・日本よりもひとあし早く紅葉かな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 

12月・・・・クリスマスで森の中も明るく!









っと、わたしはそんなふうに感じながら
わくわくしつつカレンダーをめくり
森の中を楽しみました♪
 
全然違っていたらごめんなさい。笑






月ごとに変わるデザインを眺め
フィンランドの森の中をちょっと想像してみたりして
素敵な1年が過ごせそうなカレンダーです(^^♪














 


カレンダー最後のページには6ヶ月分のデザインが集合~。





グリーン、ピンク、ブラックの3色はどの月にも使われていて
「大人可愛いカレンダー」という印象(*^-^*)















 


早速和室の壁に(*´▽`*) ステキ!
 
 
カレンダー部分が主張し過ぎていないので
小さなファブリックパネルのよう。
  
 
  
キッチン・トイレ・玄関などの
少し狭い場所に飾っても、引き立ちそうです。
  
  
使い終わったら・・・・やっぱりカットしてフレームに入れたいな~♪
わたしは4月の果物が一番お気に入りです♡
  
  
  
  
  
  
  
  
 

 
 
 
 
 
 
さて。
お知らせです。


このカウニステの2014年のカレンダーを
「シンプルな暮らし」をご覧の皆様の中から
2名様にプレゼントです!
 
当選された方には、なんとカウニステから直接カレンダーが届きます!!

明日の記事で応募方法など詳細をUPしますので
是非チェックしてくださいね(^^♪











 

2014年カウニステのカレンダー、キッチンタオルもあり☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1e1fb29c.JPG

2010年はカウニステのキッチンタオルカレンダーを額装して
リビングに飾っていました。懐かしいな~。
可愛すぎてタオルとしては使えず、いまはパソコンにかけて使っています♪

 
 
 


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]