忍者ブログ

2013年11月☆楽天日本一セール・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2013年11月☆楽天日本一セール・その2



お買い物レポですφ(^∇^ )









初日にタイムセールだった新米。
今夜20時から再販だそうです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
半年くらい前に帽子掛けとして玄関に3つ取り付けたこのフック。
とってもイイので追加でさらに3つ!!











ポタージュとスープ、わたしも子供も大好き!
一度にたくさん作って、夕飯のときと翌朝の朝食にも^^
本屋さんで中身確認済み☆













あったか裏起毛のカットソー。
肌着として。
他店の同じような品と迷ったけれど
レビューを読み、こちらのほうがフィットして暖かそうなので。
2枚購入。










  

ケンコーコムで、ミネラルファンデーションと日用品などを。
 
クレンジング不要★石鹸で落とせるミネラル化粧品

靴洗い洗剤の「ちびっ子」は靴洗い担当の長男からの依頼でリピ買い。
自分の上靴&運動靴はもちろんだけど
次男の上靴&運動靴も毎週末、洗ってもらってます。
助かる!












クレンジングをやめて、お風呂のときとってもラクに。
肌断食★宇津木流スキンケア

波に乗って(?)、次はリンスもやめたいと思い(←発想がヘン?笑)
リンスをしなくてもしっとりしそうな髪に良さそうなシャンプーを探し
アミノ酸系のこれにたどり尽きました。
また使ってみてリンス不要になったら記事にします^^


   

トリートメントは月に2回、これを使っています。
お気に入り^^
おすすめヘアパック☆インフェノム











いつものインフェノムのヘアミスト。
香りも良くサラサラに。
詰め替え用があればいいのになぁ~。
定形外発送無料。








今回は、「7店舗で7倍」のルールなのでここまで。
他にも欲しいものがあるけれど、次の買いまわりを待ちます^^
やっぱり「10店舗で10倍」が好きだなぁ~*^^*

 



















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]