忍者ブログ

エアコンのリモコン故障

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

エアコンのリモコン故障

  •  投稿日:2012-07-21
  •  カテゴリ:寝室



8年間ほど使っている寝室のエアコン。
昨日、つけようと思ったら、リモコンが故障してるー><;



純正のリモコンのお値段3990円。
リモコンって意外と高い@@;




でも!
調べてみたらもっと安い汎用リモコンなるものを発見!








コレ。 国内主要メーカー13社対応。

純正の半額ー!!!
これでいいよ。これで十分だよ!



タイマーが使えないっていうレビューがあるけれど
タイマーはセットせずに設定温度を高めにして(28度~29度)
朝までつけている我が家にはなくても良い機能。
(タイマーが切れて暑くて起きてしまうあの瞬間がとてもイヤなんです^^;)



ってことで、このリモコンを購入~。











すぐに届いて助かったー^^
早速メーカーコードなどの設定を。











必要な機能(冷房ボタンと温度調節ボタン)は使えるので十分!



エアコンのリモコンが故障してお困りの方 (あんまりいないと思うけど^^;)
汎用リモコンって手もありますよ☆










トゥーリのグリーンが発売に。廃盤かと思っていた~。
ダイニングのファブリックパネル、あの大きさでグリーンも素敵だろうな



  













PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]