忍者ブログ

ベラミのクッションカバー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ベラミのクッションカバー




先日のお買い物マラソンで購入したクッションカバーが届いたので

早速チェンジ^^

→今までの春仕様なクッションカバーはこちら




アルメダールのベラミ。

ブルーの鮮やかさに魅かれ

今回は2つともコレに。









夏のブルー、視覚から「涼」を感じることができていいですね!

体感温度も下がるような^^






  

冬にはベラミのオレンジが暖かみがあっていいな。






   

アルメダールのキッチンクロス。













ベラミとチェリーガーデンとモナミ。

どれも同じデザイナーさんらしいですね。






  

チェリーガーデン。 白い小花がベラミとそっくり~^^






 

モナミ。 そう言われてみると雰囲気似てますね♪
 
 
 
 

 
 














PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]