忍者ブログ

家庭学習☆3年生も「がんばる舎」で!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

家庭学習☆3年生も「がんばる舎」で!

 
 
小学3年生になった長男。

家庭での勉強は、引き続き「がんばる舎」でいこうと思います。

過去記事
進研ゼミ小学講座を辞めて、がんばる舎にしました!

  
  

この4月から、コンパクトになった「がんばる舎」。
扱いやすくなるので嬉しい^^

答え合わせのとき。
収納するとき。

絵本棚に、今までは横向きにしないとデローンとなっちゃって
収納できなかったけれど、これからは縦向きで収納できる~^^v  
(省スペース!)

以前の記事で、大きさによる収納のしづらさを
「がんばる舎」のデメリットとしてあげましたが
解消されましたd(゚-^*) ♪

コンパクトになったけれど、内容は再編集・増枚されて
より充実するようです◎




PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]