忍者ブログ

カルディ&無印でお買い物

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

カルディ&無印でお買い物




少しよくなったなぁと思っていた花粉症が再び悪化@@;
今年は長男も花粉症デビューしてしまいました。。。

洗濯物はここのところずーっと部屋干しオンリー。
三ヶ所に設置したホスクリーンが大活躍で
本当に付けてよかったなぁとあらためて。

3本のホスクリーンに分散して干すので
ぎゅうぎゅうになることもなく、乾きも早いです。
家族5人分の洗濯物、毎日滞りなく。ストレスフリー♪




        




さて、この週末のお買い物レポを。


楽天市場では、エントリー&2ショップ購入でポイント5倍 を利用して。







   
   

カルディ。
年に一度の大感謝祭中&ポイント10倍!なので久々にお買い物^^
大好きなドライマンゴーやトマト缶、チリソースやアンチョビなどなど。
特価品を中心に。




 



新刊がでたので^^!
おいしい飲み物+お菓子+インテリア雑誌=幸せ (*^m^*)
春休みが終わってからのお楽しみにします!












良品週間中の無印では、木製トレー(←メープル・タモ・チークを1枚づつ!)などを。
構想通りに使えるかなー。
また記事にできたらと思います^^









    

気になる付録の本☆











PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]