忍者ブログ

2018年のカレンダーはやっぱりこれ!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2018年のカレンダーはやっぱりこれ!

 

買いまわりが始まりましたね~!

最初に購入したのは2018年のカレンダー。
売り切れてしまう前に早めにゲット。

この↑画像は2017年のときのものだけど・・
2018年も全く同じカレンダーを注文~!

去年の記事
2017年のカレンダー、月曜日始まりのこれに決めた!

見やすい!
書き込みやすい!

そして、なにより、

土日が横並びになっている!
月曜始まり!

これがいまの我が家(部活・少年団・仕事、と週末に予定ギッシリ!)には使いやすいのです。
日曜日始まりで土日が離れていると週末の予定が確認しづらくて。

わたしは手帳を持っていないので、全ての予定はこのカレンダーで管理です。
カレンダーはキッチンの壁に掛けています♪
朝晩、予定をチラ見しながらごはん作ってます^^


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]