忍者ブログ

卑弥呼のミュールを買いました&「昼顔」

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

卑弥呼のミュールを買いました&「昼顔」

 

10年ぶりくらい?に、卑弥呼の靴を買いました。
ミュール♪
 
ここ数年、夏はビルケンのサンダルが定番。
ヒールのあるきれいめなものからは遠ざかっていたので久々です。
 
お店でいろいろ履いてみて、
一番自分の足にしっくりきて、
歩きやすくて、
履きやすくて、
足もきれいに見えるものを選びました。




これより高いヒールだとわたしの場合、履く頻度が激減しそうなので
このくらいがちょうどいい。



 


これ。




ちなみに15年くらい前に買った卑弥呼のパンプスはいまも履いています。
靴の中はボロボロになってしまったので中敷きを入れて。
中敷きの色がものすごく残念なのでなんとかしたいけども^^;
 
 

  

プチプラも好きだけど・・・・
やっぱりいい靴はいい。
足に馴染む。
今回のサンダルも10年以上大切に履きたいな★

******

おまけのはなし。
友達と映画「昼顔」観てきました。
そのあとのランチで
自分がサワだったら?ノリコだったら?っと、
仮定の話をしまくり、わぁわぁきゃあきゃあ・・( *´艸`)プ
とりあえずわたし、北野先生(斉藤工)で頭がいっぱいです。
なんなの、あのかっこ良さは。
スマホの待ち受け画面にしたいくらい。笑

長男は、部活が珍しく半日で終わった日曜日、
友達5人と映画「帝一の國」を観てきたらしく。
何を観るか決めずに行って、丁度いい時間の作品をその場で選んだみたいだけど
「おもしろかった~~~」っと満足そうに帰ってきて。
ふらりと行ってその場で観る作品を決める、、、、
ほほぉ。そういうのもなんかいいねぇ。
・・・なんて思った母なのでした(^.^)


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]