忍者ブログ

買いまわりレポ(その2)うるおいに期待のカラコンなど~

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

買いまわりレポ(その2)うるおいに期待のカラコンなど~

 


買いまわりレポ、その2~!

その1→愛用しているワコールのブラトップ、お得にリピ♪


いつものお米。金芽米~☆
過去記事→金芽米リピします!栄養価が高くおいしい精米方法



長男に、中学生向けの国語辞典を~。
学校では購入せず、買いまわりで買う~~(´▽`)



楽天24では、日用品などを5千円ちょっと。
10%OFFクーポン使用~♪



いま使っているカラコン、つけ心地がいいとはいえないので、、、
ネオサイトのものを初購入。うるおいに期待(*^^)v

買いまわりレポはまだまだつづく~☆


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]