忍者ブログ

セリアのストールと手袋で紫外線カット&アームカバーの選び方

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

セリアのストールと手袋で紫外線カット&アームカバーの選び方

 

光老化対策。

肌の老化原因の約8割は光老化!防がなくちゃね、紫外線!

光老化対策!JINSのサングラスは紫外線を99.9%以上カット!

日焼け止めスプレーとサングラスに加え、
ストールと手袋も!



 

このストール&手袋・・・
100円ショップのセリアでゲット~♪

ストールは100円だけあって短めなんだけど、それが逆にいいの~。
首が暑苦しくならないから^^
すぐにクルクル首に巻けるから^^
タオル巻くより見た目いいし。

色や柄が意外にも(!)かわいいのがあった★
グレー×イエローのもなかなか良くて迷いました~。
すごいなセリア。







手袋は内側がメッシュ!
涼しくて良し。

いまはまだ長袖を着用しているので、出ている部分は手のみ。
運転時と子供の野球観戦時、しっかりつけています。
手の甲や指だけ焼けちゃった~~ってのを防ぐ!!

まもなく半袖の時期がくるので、そのときはアームカバーを。


明日から始まる買いまわりでこのアームカバーを買おうと決めています。
これも内側がメッシュ!
蒸れないためにこれ大事^^
この上からセリアの手袋をしますっ。



指先まであるアームカバーもあるけれど、
スマホを触りたい時のことも考えて、
「指なしアームカバー」+「手袋」がわたしにとっては使い勝手が良さそう*^^*

40歳。
今年は日焼け防止に力が入っていますっ(´▽`)


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]