忍者ブログ

無印の大袋チキン味ミニラーメンが、子供のおやつに丁度いい~

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印の大袋チキン味ミニラーメンが、子供のおやつに丁度いい~



リネンのスカートと一緒に購入した無印のミニラーメン。
子供のおやつに丁度良くて♪

無印良品週間でフレンチリネンイージーギャザースカートを♪
  
長男&次男には、これにおにぎりをプラスすれば、もう最強。
腹持ちの良いおやつに♪
  
ひとつづつでも売っているけれど、我が家は断然ミニラーメンの大袋派。
1個あたり25円くらいなので安上がりぃ~(*^^)v
 
そのままおつまみにしてもおいしいらしいので、今度やってみよ~~。

これです★→大袋 チキン味ミニラーメン 14個 

**無印良品 ネットストア   は、5月9日(火)午前10時まで良品週間で10%OFF**


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]