忍者ブログ

眉毛メイクはアディクションのアイテムがお気に入り

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

眉毛メイクはアディクションのアイテムがお気に入り


 

6ジャンル買いまわりのレポ、その2です(^o^)/


1年半使ったアディクションのアイブロウパウダーを使い切ったので、新しいものを。
やっぱりアディクションのこれ。
このパウダー、わたしのマロ眉にも描きやすくなじみやすいので。


同じくアディクションのアイブロウブラシもお気に入りアイテム。
もうこれがないと眉毛が描けない。

詳しくは過去記事を!
アディクションのアイブロウパウダー&アイブロウブラシで太眉に


さっき届いたこの本に、このアイブロウブラシが載っていた!!
おおお!

で、この本に、「パウダーで全体の形を作り、毛のない部分をリキッドで足す」
って書かれていて。
ほほぉー。
そうなんだ。
毛のない部分はリキッドなんだ。
キラーン。

アディクションのリキッドアイブロウが紹介されていたので・・・アイブロウパウダーと一緒に買ってみた。うひひ。
使い心地が楽しみだー。

楽天のジャンルラリー。
これは「日用品」のジャンルです★


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]