忍者ブログ

無印のボーダーワンピース&きれい色カーディガン

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-28
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印のボーダーワンピース&きれい色カーディガン



無印良品 ネットストア  で購入していたものが届きました!

オーガニックコットン太番手ボーダー長袖ワンピース と、
ウールシルク洗えるクルーネックカーディガン

カーディガンのほうは店頭で試着済みでした。
通常Sだけど、これはMがしっくり。
色も好き!

・・・ってことが確認できるので試着って大事ね!!
 
なのになのに(笑)、ボーダーワンピースのほうは試着なしで買い、実際着てみたら、、、、、
ん??重いぃ~~~~(´゚д゚`)

そんな風に感じるひとはほとんどいないと思うけれど、わたし肩こり体質なので、
衣類の多少の重さも肩にくる・・・。
先週は、あまりの肩こりっぷりに近所のマッサージ店にかけこんでほぐしてもらったほどの重症肩こりさん。

同じ生地で、カットソーなら良くても、ワンピとなると生地が多いぶん、肩に乗る重さもUP。

やっばーい。
このワンピ、わたしあんまり着られないかも。
(まだ買ったばかりで認めたくないから「かも」って付けさせて。涙)

しっかりとした厚みのある生地なので耐久性は良さそうだし、暖かそうだから、肩こりさんじゃなければ全然いいと思いますが。
 
肩こり的、覚書→ お洋服 サイズ同様 重さのチェック 忘れるな!!・・・・^^;

**********

そういえば、昨日、母からLINEがきました。
「無印のスキニー、試着したら良かったから買ったよ~~。」
っと。

あのスキニーって、あのスキニーですわ。
無印のスーパーストレッチスキニーデニムがイイ♡

まさかの、母とオソロ。笑!!


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]