忍者ブログ

無印のスーパーストレッチスキニーデニムがイイ♡

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-28
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印のスーパーストレッチスキニーデニムがイイ♡



今日から無印良品週間が始まりましたねっ!
久しぶりだから待っていた方も多いのでは^^??

無印良品 ネットストア        

最近、無印で購入したスーパーストレッチスキニーが、とても良かったです♪

ストレッチがよく効いていて、立ったり座ったりがらくちーん。
肌触りも気持ちいい~。
サイズ展開も増えてた!

試着して良かったので即買いでした。
(そのとき、お試し価格だったこともあり^^)

5月くらいから9月中旬くらいまでの気温の高い時期は、毎年スキニーから遠ざかるけれど、
このくらい涼しくなればスキニー履けます~♪


 

でもね、このデニム、アンクル丈って書いてあるけれど、、、、
おかしい・・・・くるぶしが見えない。
それはつまりどーゆーことだ??^^;
お直しいらずの普通丈だったと思うことにしよう。うん。
身長159㎝22着用

真冬になると裏起毛ラブになり、きっとこのスキニーはヒヤっとして履けなくなるので、
いまの時期、たくさん履くっ★

暑がりで寒がりなわがまま女子。
スキニーの期間はとても短い。笑

無印オーガニックコットン混デニムスーパーストレッチスキニー・アンクル丈


 

そんなわけで、本日、まだ半袖Tシャツ着てる、季節感なし子。

せめて色だけ秋色で。。。

GOODWEARのTシャツは着心地◎
Vネック、開き過ぎていないので安心して着られる^^

グッドウェアのTシャツを楽天市場で探す

ちょっとちょっと、明日からはお買い物マラソン も始まるではないのっ!!
なんか良品週間と買いまわり、よく重なるよーな^^;

お買い物な週末になりそうだ~(*^^*)


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]