忍者ブログ

小学生男子の腕時計、何を重視する?

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

小学生男子の腕時計、何を重視する?

 

お買い物マラソン、まずは長男と次男の腕時計を(^o^)/

長男の腕時計、三男により破壊されたため、買い直し(+o+)
次男へはお誕生日プレゼントとして。



小6の長男は、これを選んだ~。
色重視で決めたらしい。
ブラック×オレンジ。
ジャイアンツカラーだからって。笑





小3の次男は、わたしの独断でこのシリーズを選び、
色だけ自分で決めてもらった~。
ベルトがマジックテープっていうのがらくで良いなと^^
小3くらいには装着のしやすさ重視で!
 
お買い物マラソンレポはまた続きます★


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]