忍者ブログ

サーモスの水筒、劣化した部品を取り寄せて長く使う

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

サーモスの水筒、劣化した部品を取り寄せて長く使う

 
 
長男が何年か使っているサーモスの水筒。
 
キャップユニットのみ新調しました。







 
 
ロック部分がグラグラになってしまい、
カチッとロックがかからなくなってしまったので(^^;)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
パーツのみ、あとから購入できるのはとてもいいなぁと思いました。

水筒って、大体キャップが壊れやすくて、
でも、本体は丈夫だからまだまだ使えるものね。
 

こちらで購入しました。
送料がかかるけれど、探しに行く手間が省けたのでヨシ!

サーモス、水筒によって、パッキン、ストロー、ストラップ、カバー(ボーチ)などが
後から購入可能です。

楽天市場でサーモスの水筒の部品を探す


水筒カバーも子供が小さいうちは引きずったりして
ものすっごいボロボロになるから、途中で新調できたら便利☆

次男のサーモスの水筒のボロボロカバーは、
新調しようと思ったけど売ってなくてざんねーん(+o+)
(長男からのおさがりで、8年くらい前から使っているもの)

「あとから部品だけ買うことができるか」
今後水筒を買う時は、チェックして選ぼうと思います。



部品があとから買える水筒


手頃な大きさの直飲み水筒

この水筒の部品を探す
 
 
 
 

ストロー付き保冷水筒

この水筒の部品を探す


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]