忍者ブログ

ウォーリーを探せ!改め、斉藤さんを探せ!?

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ウォーリーを探せ!改め、斉藤さんを探せ!?

 

長男がまだ小さい頃に買った「ウォーリーさがせ!」。
たくさんの人の中から、ウォーリーというキャラクターを見つけ出すことを楽しむ本。
最近三男も好きでよく見ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本がビリビリなのは気にせず・・

ある日、ウォーリーを探していたはずの三男が

「お母さん!!!!来て!!!! 斉藤さんがいた!!!」

って言うんです。

え?なぁに??斉藤さん??だれそれ?? っと思いつつ見てみたら・・・









「ほらね!斉藤さん!!」得意げな三男。


指さす先にいたのは、トレンディエンジェルの斉藤さんでした。笑
 
三男が大好きな斉藤さんの画像はこちら(←吉本のページに飛びます)

注:我が家の男子たちはお笑い芸人大好きで、テレビ番組は録画して何度も視聴。
その影響で、三男もかなりのお笑い芸人さんを知っています。


髪の毛の具合とか、スーツ姿とか、本当にこれは斉藤さんだ!
三男が、たくさんの人の中から、ウォーリーではなく斉藤さんを見付けてしまったことが
おかしくておかしくて。しばらくツボ。笑

下校した兄達にも、帰宅したオットにも、それはそれは得意げに
「見て!斉藤さんがね、ここにいたよ!!」
っと教える三男。

みんな、「なにこれ!ほんとに斉藤さんだ!!!」って、ビックリ&大笑い。

次男からは「三男くん、すげー。斉藤さん見つけたなんて天才だ!!!」っと
かなり褒め称えられ、すっごいうれしそうな顔していました。笑


 
持っている方は是非「斉藤さんをさがせ!」( ̄▽ ̄)


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]