忍者ブログ

ヘアアレンジ本&お名前シール&サッカーシューズを購入

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ヘアアレンジ本&お名前シール&サッカーシューズを購入



 

 
買いまわりレポのつづきです(^o^)/





ふと見つけて欲しくなったヘアアレンジの本を。

 
 
 
 
 






次男のサッカー、トレーニングシューズを新調。
現在、週3でサッカーに通っていて、シューズの劣化が早い@@;
最近まで使っていたシューズに穴が開いてしまい、普通の運動靴で数回行ったのですが、
「蹴りにくくてシュートが全く入らないんだけどー<(`^´)>!!」
とプリプリしている次男。
いやいやいやいや、靴のせいなの、それ??
そんなに靴で変わるもの???
それはさ・・・実力が・・・・モゴモゴ・・・(-.-)笑
 
アンブロが50%OFFだったので、次のサイズも一緒に。
 
 



*****





三男入園準備をそろそろ始めようかなと。
お名前シールとアイロンシールがバランス良く入っているこのセットに決定。
 

→過去の買いまわりレポ一覧はこちら
 



PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]