忍者ブログ

2015年10月☆お買い物マラソン・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2015年10月☆お買い物マラソン・その2



買いまわりレポ、その3です(^_^)/


その1は→こちら
 
  
  
  
  
 
 
 

 
 
 



 
半年ほど前に購入して、虜になったイワキのガラス製保存容器。

詳しくは過去記事を→ストレスフリーな保存容器


本当に使いやすくて、もうプラ容器には戻れません。
 で、今回、追加☆





 

前回購入したのはこの↑2セット。
1300ml.500ml.220ml の、3サイズ。




今回はよく使う500mlをリピ、そして、初の800mlを2つ。
800mlも我が家では重宝しそう~!


対象ショップ限定 300円OFFクーポン が使えました(^_^)/
(3000円以上の購入が対象です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おいしかったこちらの豆乳をリピ。
















 
柳宗理のざると穴あきトングを。
こちらのお店、柳さんが比較的お安いです。
レビューは他店で確認しましたー^^v













お茶椀を家族分!白山陶器♡
デザイン違いで選びました、詳しくは届いてから^^
ショップのクーポンが使えました♪
 
 

 
ポーリッシュポタリーのマグカップなどを♡
ポーランド陶器がかわいすぎて!!高いけど><;
いろいろ揃えたくなってしまいました~!


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]