忍者ブログ

お豆腐マフィン&豆乳スコーンの福袋

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

お豆腐マフィン&豆乳スコーンの福袋




先日購入した1日1セット限定のお豆腐マフィンと豆乳スコーンの福袋。

こんな感じでたっぷり入っていました^^
写真左側がマフィン。
右側がスコーン。

30個ということでしたが、
マフィン13個、スコーン18個、合計31個入っていました。
 
中身を選べないので、
どんな味がくるかなーとワクワクしていたのですが、
 
 
 
マフィンは、

メープルバナナ
チョコバナナ
キャラメルカプチーノ
抹茶小豆
アーモンドチョコチップ
ブルーベリー
いちじく&アプリコット



スコーンは、

抹茶ホワイト
アップルティー
モカホワイト
チョコチップ
プレーン
ガルバンゾー
セサミ
プルーポピー
いちじく
ココナッツマンゴー
モカホワイト
全粒粉



各種類、1個のものもあれば、
2~3個入っているものもありました!

種類豊富で、どれを食べようかな~と
選ぶのも楽しかったです♪
 
 

 
 
 
 
こちらのショップ、ぐるあつさんのこだわり。

・100%北海道小麦粉使用
・国産・有機素材中心
・バター、マーガリン、ショートニング不使用
・卵、牛乳不使用
・上白糖不使用(きび砂糖など使用)
・ベーキングパウダーは少量
・着色料、保存料不使用
 

  
  
豆乳スコーンは、
少量の菜種油と無調整有機豆乳使用の
カロリー控えめのヘルシースコーン。
 
お豆腐マフィンは、豆腐が入って栄養たっぷり。
オイルを使用せず、無調整有機豆乳や全粒粉使用。
蒸しパンのようというレビューがありましたがほんとそう!
もっちり!



どっちもおいしい♪


食事代わりにするならスコーン。
おやつにするならマフィンかなぁ^^










これはスコーンのアップルティーを半分に割った図^^。
 
 
冷凍庫から出したら、レンジであたためて、
魚焼きグリルでちょっと焼いて。

スコーンは焼く時間を短めにするとしっとり。
長めにするとサックリな印象。

5分くらいで食べられるからホント手軽。




また頼んでみたいなぁと思います。






わたしが頼んだのはこちら↑
30個入った福袋。
1日1セット限定。







12~13個入った、
1日5セット限定の福袋も↑







豆乳スコーンだけが14個入った福袋も。
1日3セット限定。
















ベーグルはこちらのお店がおいしいです。
リピしてます。





この初回限定セットでお試ししたのが
きっかけになりました。









冷凍庫にスコーンやベーグルがある生活。

ランチや、おやつ、
そして「まだお腹すいているんだけどー!」って時々言い出す
息子たちへの追加の食事(?)に、大助かりです^^;

しかしほんとよく食べるようになった@@!
今後こわいぞ・3兄弟の食費~><!!

     




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]