忍者ブログ

2015年4月☆お買い物マラソン・その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2015年4月☆お買い物マラソン・その1



お買い物マラソンレポです(^_^)/










いつもの1日使い捨てコンタクト。
買いまわり期間は通常より安くなる♪












クーポールのポーチ。
キャンバスタイプがあるの知らなかった!
別売りのレザーストラップをつけて斜め掛けで使用します。

レザーストラップ&リバティポーチを
三男の出産祝い(=母、出産頑張ったで賞^^)で
お友達に頂いて以来、このシリーズ気に入っています♡
お財布・鍵・携帯電話を入れて丁度良いサイズ。
厚みがなく、体に沿うので邪魔にならないんです。
シーンによって、レザーストラップに付けるポーチの種類を
変えられるのがすごくいいなと思う!
リバティがダントツにかわいいですが♪

つけられるポーチいろいろ
レザーもいつか♪













サッカーを始めた次男にすねあてを。
次男はスポーツ全般好きで
いまはあれこれやっています・・
(父母が主体のサッカー&野球。 それにスイミング&空手)
この1年でどれに本腰を入れていくのかを
じっくり見定めて欲しいな。













評判のオイルを。
わたしはヘアオイル&リフレッシュオイルとして使いたい♪
香りがとても良いらしい♡







本日は、祝W勝利でポイント3倍 のエントリーも忘れずに!!



その2へ続く★

  




















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]