忍者ブログ

2014年9月☆スーパーセール・その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年9月☆スーパーセール・その1





買いまわりのレポです(^o^)/








 


今回のお買い物のメイン!!
シングルベッド。

これ、実はリピ。
数年前に買ってすごくよかったこの国産すのこベッド。
子供たちが飛び跳ねるけれどきしむこともなく、
しっかりしていて頑丈で。
すのこ状で通気性も良い。
ヘッドレスだから壁にピタっとくっつけられるところも◎!

現在ダブル1台、シングル2台をつなげて置いているのですが
そこに大人2人、小学生2人、1歳が1人。
計5人。
みんな寝相が悪いから、顔を蹴られたり
パンチされることも多々・・。
これ寝ててもイラっとするの!!←大人気ないけども。笑

これはもう限界だ~\(◎o◎)/!ってことで。
 
 
 
 


数年前に買ったときは
角の丸いこちらのタイプ(さらにマット付き)にしたのですが
今回は予算の関係上、断念。
マットレスもなし。
とりあえずは布団乗せて使います~。

角の形状は並べて置く間は違和感あると思うけれど
いずれはそれぞれの子供部屋に置くので問題ナシ★















60%OFFになっているスウェット。
公園遊びにも活躍するでしょう♪












 

白米に玄米を混ぜていたけれど
今回は好みに合わせた精米を選べるこちらのお米に。
まずは7分付きで。
いずれは100%玄米にできたらいいな~。
子供たちとオットがなんて言うかそれが問題~(^^;)













 
ラバーゼのステンレス水切りカゴ。
長年使っていた無印のものとチェンジします!
詳しくはまた後日~。

過去記事→水切りカゴのこだわり 



 
 


ラバーゼ、子供たちと図書館に行ったとき
ついでに借りてみたこの本に影響されました。
うーん、素敵♡っと。
でもなんかどこかで聞いたことがあるネーミングだなー・・
っと思ったら!!
我が家のボールとザルがラバーゼでした!!
大きいのも小さいのも両方とも~。
刻印見て、衝撃!
5年くらい前に自分で買ったのに
そのときは有本葉子さんもラバーゼのことも知らずに
選んでいたという・・・(^^;)





小のセットは毎日大活躍!
淵の巻き込みがないので
清潔に使えるところが気に入っています。



 
大のセットは・・・・実はほとんど使っていません"(-""-)"
大き過ぎてどうも使いづらくて。
中を買っておくべきでした(;_;)






中のセット・・・。いつか欲しい・・・。









 




こちらのリンク、期間限定で割引中★







その2に続きます。

























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]