忍者ブログ

2014年9月☆スーパーセール・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年9月☆スーパーセール・その2




買いまわりのレポ、その2です(^o^)/



その1はこちら

 
 
 









バスチェア。
お手入れしやすそうなとこが決め手!!
いきさつはまた後日~。














 

期間限定セール&ポイント10倍中の
いつものおむつ、マミーポコ。
そして、初の吸収ライナー。

誘わなければトレイでできなかった三男が
1歳11ヶ月を迎えたその日、
自らトイレに走って行き
「おたーたん!ちっこ!!」って事前申告の後に成功!!!

ついにこの日がキターーーー\(◎o◎)/!
って、その成長っぷりに感激して涙出そうだったけど
その後は何事もなかったようにおむつでなさっています。笑


こうして、できたりできなかったりを繰り返しながら
ゴールにたどり着くってことはわかっているつもりなのに
「さらば、おむつ!!」って、
お母さんうっかり期待しちゃったわよ~(;_;)

これから日中家にいるときは布パンツにライナーで
過ごさせようと思います。
おむつ代の節約( *´艸`)














カエデのヘアブラシ。
地肌と髪のために、しっかりブラッシングしようと
思い立ちました。そんなお年頃。 ←?









その3に続く・・・予定。























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]