忍者ブログ

2014年5月☆お買い物マラソン☆その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年5月☆お買い物マラソン☆その1







お買い物マラソンレポ・その1です(^o^)/









 

10年以上使ったトートバッグが
くたびれてきたので買い替え。
L.L.Beanのスモールを。











 

玄関用のシャチハタと補充インク。












 

オットに頼まれたコールマンのリュック。
サイドに飲み物が入るということを
第一条件で探したらしい。
子供たち、すぐ「のど乾いたー!」って言うから
確かに便利だと思う!
これでお出掛け時はたっぷり荷物を持ってもらえるゾ♪♪♪。笑













 

アルメダールスのコットンバッグ。
パン屋さん用。
買ってきたらそのままキッチンに掛けておこうかと。
家族5人分のパン、けっこうな量で
我が家の狭いキッチンには置く場所がなくいつも困るので。

ついでに激安ペンケースも。
長男用。
いつもは箱型筆箱使用だけど、
荷物が多くてランドセルの中がパンパンな日に
スペース削減として使いたいと。なるほど。笑  
いずれ次男も言い出す気がするので次男のぶんも。

こちらお店、今だけ送料100円!












あとは・・・・

わたしのインナーなどをどれにしようか迷い中。


その2に続きます。








それから・・・




今夜18時から1時間限定タイムセールの
新潟県産のお米、買う予定です。




もし、買えなかったら青森県産のこちらにしよう~。



 
 
   




















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]