忍者ブログ

2014年2月☆お買い物マラソン・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年2月☆お買い物マラソン・その2





お買い物マラソンレポ、その2~(*^-^*)





 
  
「ショップオブザイヤー受賞2ショップでポイント2倍」
のエントリーもお忘れなく~☆彡

爽快ドラッグ・ケンコーコム・ビックカメラ・トイザらス
ハーベストシーズン・アドキッチン・まんまる堂などなど
対象ショップたくさん!













 


爽快ドラッグ で日用品~。

ケープのCMの「ぱっつん前髪、パカっと割れちゃう~なんとかしたい!」
とかいうの・・・・わたしのことかと思った。笑
ほんとは緑のケープがソレだけど、ケープのHP見たら
フリーアレンジっていう品のほうが全体に使えそうなので♪
 

 


緑のケープ。

















  

ダイニングのキューブボックスを数個、買い足し。
コンセントと干渉しそうな部分は裏板なしを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


新しいパソコンのセキュリティ。
お試し期間がまもなく終わってしまうので
3年版を購入~。
こういうのも楽天で買えるのですね~。知らなかった~。
モノが送られてくるわけではなく、ダウンロード版。
お試しからの継続は、メールで送られてくるシリアル番号を入力するだけ。
簡単★
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
   
その3につづく、、、、予定。
夜、寝かしつけ後に起きてくるのがつら~い季節(^-^;
でもゆっくり買い物できるのは夜しかな~い(*^_^*)



 

  

















  


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]