忍者ブログ

2014年2月☆お買い物マラソン・その3

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年2月☆お買い物マラソン・その3




昨日は節分。

子供たちの希望で、朝と夜、2回、豆まき。

「おにはぁ~~~そとぉぉぉ~~~」

おっきな声で豆をまく長男・次男。




兄貴たちの真似をして、三男も

「あじゃじゃーあじゃ!!」

と豆まきに参加。

体が2つ折りになるくらい勢いよく手を振りかざしていましたが
豆の飛距離は10センチくらいっていうのが
とっても微笑ましかったです。笑



 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆






 
お買い物マラソンレポ、その3(*^^*)


 
 
 
 
   


 
かれこれ何年お気に入りに入っていただろう~
マヤムーの白樺ポットスタンド、ようやく順番が回ってきました♡














我が家にすでに6個設置してあるガムフック。
またさらに3個追加です。
子供が当たっても危なくないので
低めの位置に使いたいときに重宝しています。

ポットスタンドを買ったお店にも売っていますが
こちらのお店はポイント10倍なので、送料240円を払っても
別でこちらで買ったほうが若干お安くなります~。
(3個以上買う場合)














イヤマのバッグ。
キッチンで使います。
ただいま、「キッチンかわいく計画」始動しています。←ナニソレ(*´з`)
 
 
 

 

ブルーも可愛くて迷いました~。




 
 























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]