" /> 忍者ブログ

時計の位置変更&穴うめ材

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

時計の位置変更&穴うめ材




リビングの時計の位置を変えました。











リビングの癒し   


















シェルフの上 から テレビの上へ。



理由 → ゲームに夢中になる子供たちに、時計を見やすくするため。








A2サイズのポスターにジャストフィット!フレームカラーは3色。前面カバーはガラスではなく1mm...     ←売り切れ


心奪われ額装してから早2年が経つユハンヌスタイカ(真夏の魔法)。
いまだ飽きることなく、リビングの彩り役☆








やる時間を決めているゲーム(Wii)だけど

「おっと!気付かないうちにこんな時間だゼイヾ(~∇~;) !」

とか言っちゃって、毎日のようにタイムオーバーしているので
今までは背後にあって見にくかったであろう時計を
これならば目に入るだろうーって場所に移動して差し上げた優しい母です。



どうよ。 
これなら気付かないなんてこたぁないよね??





9歳の誕生日にマリオブラザーズをゲットした長男。
ただいま夢中です┐(´-`)┌

これ、協力し合わないといけないゲーム・・・
しかし全く協力し合えなくて、大喧嘩になりつつ没頭している2人の姿を見ると
イラっとスイッチが作動しまくってしまう母です。
喧嘩しながらゲームするって何事よ?ったくぅ(゙ `-´)/












0歳からゲーム画面なんて見て欲しくないわ!
って、三男はテレビに背を向けておくんだけど

















見ちゃってるしー><;




んもぉー、兄貴達よ、マリオブラザーズはやく、飽きろー!!!  




訳あって、ソファの位置も変えました。これはまた後日・・・。









子供の宝・母の敵(-_★)!!





注:8歳の誕生日プレゼントのマリオカートも1年間飽きることがなかったので
マリオブラザーズも1年間は飽きないと思われます・・・・@@;ドヨーン















元々時計があった場所は工務店さんに釘を打ってもらっていたため
今回、時計の移動に伴い釘を抜きました。
大きめの穴が開いてしまったため、この穴うめ材で埋めました。
近くでよーく見ればわかるけど、離れたらどこを埋めたかわからない仕上がり。



以前も使用しましたが、「穴うめ材」、とても便利な品です◎















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]