忍者ブログ

白樺のバラをフラワーベースに☆

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

白樺のバラをフラワーベースに☆




今までの記事で何度か写っていましたが

ずっと、ビスコの上に飾っていた白樺のバラ

テレビボードの上にお引越ししました。

現在、ビスコの上は安産祈願のお札などを置いています^^




今まで入れていたカゴはここには大きすぎなので

フラワーベースに入れてみました^^







こんななんともいえない形がかわいいフラワーベースとか









ボーダーなフラワーベースとか 





いいないいないいなー!と

妄想は膨らんだけれど










e4130594.JPG


ブルーのシンプルなものに。

涼しげ~^^





このフラワーベースね、298円でした☆

カインズで。





たとえおもちゃが飛んできても

クッションが飛んできても

ヒヤヒヤしなくてすむお値段で

北欧っぽい色目のフラワーベースが買えました、ありがとう、カインズ








革紐付きのミニミニククサも一緒に♪
木肌がスベスベで気持ちいいから時々なでなで^^








7月10日の20時から30時間限定お買い物マラソンがー!
最近多いなぁ^^;
事前エントリーで100万ポイント山分け中ってことなので
とりあえずエントリーはしてみました☆

エントリーはこちら








PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]