忍者ブログ

明るさ不足にプッシュLEDライト

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

明るさ不足にプッシュLEDライト

前回の記事で階段下収納内のマグネットボードのことを書きました。

幼稚園の予定表やクーポン以外に

もうひとつ、貼り付けているものがあります。





9c170bd5.JPG

あれ↑です。









9e488904.JPG

拡大図↑






これ、ワンプッシュすると・・・・






1c715975.JPG


点灯~☆









電池式のLEDライトです^^


階段下収納内には電気を付けなかったんです。 

なので、夜など、時々明かり不足を感じるときは
 
このライトを点灯させています。
 




わたしは階段下収納に付けましたが

クローゼットやパントリー、ベットサイド、物置など

ちょっと明かりが欲しいところに簡単に設置できるので

(マグネットが付かない場所には両面テープ可)

とても便利なライトだと思います。

しかも安い^^



マグネットでつけておけば

サッと取れるので、懐中電灯代わりにもなりますよ♪





 


センサー付き発見☆
これも便利そう^^









PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]