忍者ブログ

桜型の重箱

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

桜型の重箱

  •  投稿日:2010-03-25
  •  カテゴリ:食器

 

オードブル重。桜型 ピンク





重箱を買いました。

仕切りとタッパー(内蓋)が付いていていたのが決め手。

お値段も控え目^^v








 

↑こっちのほうが詰めやすいとは思ったけれど、

桜型を見ちゃうと四角じゃかわいくない。笑











d75d9ca0.jpg


子供たちと公園に行くときにお昼ご飯用に詰めました。

仕切りがあるおかげでラク。



料理嫌いなわたしなのでおかずがイマイチですが

この重箱の形がかわいいおかげでいつもよりマシに見えるような。笑





お花見や運動会などの行事でも活躍間違いなし^^

買って良かった重箱でした☆


 
 



       

高級感のある黒と、さわやかなアイボリーもアリ☆











 




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]