オードブル重。桜型 ピンク





重箱を買いました。

仕切りとタッパー(内蓋)が付いていていたのが決め手。

お値段も控え目^^v








 

↑こっちのほうが詰めやすいとは思ったけれど、

桜型を見ちゃうと四角じゃかわいくない。笑











d75d9ca0.jpg


子供たちと公園に行くときにお昼ご飯用に詰めました。

仕切りがあるおかげでラク。



料理嫌いなわたしなのでおかずがイマイチですが

この重箱の形がかわいいおかげでいつもよりマシに見えるような。笑





お花見や運動会などの行事でも活躍間違いなし^^

買って良かった重箱でした☆


 
 



       

高級感のある黒と、さわやかなアイボリーもアリ☆











 




 カテゴリ