忍者ブログ

洗濯機下にキャスター付きスライド台

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

洗濯機下にキャスター付きスライド台

さて、今年もあとわずか。

やろうやろうと思っていたのに、やっていなかったことを片付けていこうと思います。

いくつかあるんです^^;


第一弾は洗濯機の下&後ろのほこり対策。

すっごくほこりがたまるのに、洗濯機が重くて動かせず、掃除できない場所でした。

年に1度大掃除のときにオットに動かしてもらい掃除機をかけていましたが、もう汚いのなんの。



で、これ↓導入です。


 




4cf5fd68.jpg

洗濯機の幅に合わせて乗せるだけ。

コロはもちろんストッパー付きです^^

脱水中に動いちゃった!なんてことはありません~。






3b9e9d96.JPG


わたしでも余裕で動かせるようになりました^^v

すいすいーっと♪





靴下とか、時々洗濯機と壁の隙間に落として ガーン なんてこともあったけれど

これからはすぐに救出できます。





これを設置してもうひとつ良かったことが!

洗濯物が出しやすくなりました。

底が少しだけど上がったので、そのぶん取りやすくなったのです^^v





********************




おまけのハナシ。



3b0e04da.JPG
 

先日楽天で現像を頼んだ写真が届きました。

250枚★

せっせとアルバムに貼り、

コメントを入れています。

100枚まで1枚1円だったので、本当に助かりました^^

仕上がりも問題ナシ!!


最高品質最適プロ補正!デジカメプリントを100枚まで1枚1円

フエルアルバム 白フリー台紙20枚 アラモードモチーフ


 




PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]