忍者ブログ

超絶サラッサラ!クリニークのフェイスパウダー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

超絶サラッサラ!クリニークのフェイスパウダー




夏はもちろん、冬でもTゾーンがテカテカしてきてしまう!
目もとや口もとは乾燥するのに、Tゾーンだけは油田なんです、わたし(泣)

そんな油浮きを解決してくれたのがこのフェイスパウダー。

クリニーク イーブン ベター ブライトニング ルース パウダー

ここまで肌をサッラサラにできるパウダーは初めて!!
付属のブラシでさささ~っと付けたら、
毎回指で触ってそのサラッサラ具合を確認、堪能してしまう~*^^*
付けたときにひんやりする感触もまた気持ちよくて好き。




粉、すっごく細かいです。
細かすぎて付けるときに多少舞う。
呼吸を止めて付けてます。笑

わたしは、まずTゾーンに付け、
他の部分はブラシに粉を足さず、きもーち付くくらいに。
(Tゾーン以外はマットよりも、ツヤツヤしていたほうが好きだから)
  
持続性はかなりのもの!
夜まで全くテカらないわけではないけれど、
付けた日と付けない日では全っ然違う。
絶対付け忘れたくないッ^^
 
日中、なかなか化粧直しもできないので、
かなり助けられています。

クリニークの化粧品。
他の商品もタッチアップしてもらったり、サンプルを使ったりもしたけれど、
絶対クリニークじゃなきゃ!とは正直、思わず^^;
 
このフェイスパウダーだけ別格だった☆


なかなか減らないので相当もちそう。
コスパ良しです◎!

脂性肌さんや、混合肌さんでTゾーンがテカる人にはおすすめ~☆


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]