忍者ブログ

雑誌読み放題!楽天マガジン始めました♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

雑誌読み放題!楽天マガジン始めました♪

 


世の中のお母さま方、、、、

夏休みお疲れ様でしたー!!


いやぁ、ほんとに疲れたよね。
暑かったしね^^;

我が家の息子たちの中学校も小学校も幼稚園も始まり、
給食のある日常が戻ってきてうれしくて涙でそうっ。

で、久々にブログの管理画面開いたら、、、、
1か月以上も更新していないことに気づく^^;

前回の記事のクレンジングオイル!アテニア VS ファンケル!
どちらに決めたか追記したので、また興味のある方はご覧ください♪


さて。
最近、すごくいい!と思ったものがあります。




それがこれ。
楽天マガジン!

200誌以上が月額380円(税抜)で読み放題!

雑誌って買っても数回ペラペラして放置→処分という流れ。

それがなんだかなぁって思って、なるべく買わずに図書館で読むようにしたり、
本屋で立ち読みで済ませたりしていました^^;

ただ、最近は図書館や本屋さんに行く時間もなかなか取れなくて。
でも雑誌って無性に読みたくなるときがある!

そんなとき、雑誌読み放題な楽天マガジンの使い勝手の良さに感動^^
すき間時間にちょこちょこ雑誌が読めるなんて。
こりゃいいわ☆

今日は、おうちでお茶しつつスマホ片手に雑誌読み放題。
タブレットでももちろんOK。
パソコンでも。
5台までいける。

最初は31日間無料でお試しできるのもよかった☆

楽天スーパーポイントで支払いもできるし、
ポイントも貯まる。
 
しかしほんと便利な時代ねー!
ワンコイン以下でお気に入りの雑誌全部読めるなんて夢のようだっ^^
 
 



PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]